熱門文章

2010年10月12日 星期二

こんにちわ

こんにちわ
はじめまして
わたしわツゆネツんです
ほんこんじです
香港仔からきました
どうぞ よろしく

5 則留言:

  1. ジャネットさん

    こんにちは。
    香港仔から来ましたか!!!
    遠(とお)いですね。

    こちらこそ、よろしくお願いします。

    回覆刪除
  2. ジャネットさん、
    はじめまして。
    私はエバンスです。
    どうぞよろしく。

    回覆刪除
  3. ジャネットさん

    わたしも香港仔からきました。
    どうぞ よろしく。

    回覆刪除
  4. はじめまして。
    わたしはモーニングてす。
    台灣人てす。今香港居住。
    コンマシャルスタジオの寫真家てす。
    趣味は自轉車スポーツと料理。
    どうぞよろしく。

    回覆刪除
  5. ジャネットさん,
    はじめまして、ベロニカてす。
    香港人です。
    しゅふです。
    趣味は映画と音楽と旅行とドライブ。
    どうぞよろしく。

    回覆刪除